« 六本木でシュミレーションゴルフ | トップページ | マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿 ② »

マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿

2週間のマウイ島・ハワイ島ゴルフ合宿から戻りました。

まずは年Cimg3980a末年始もお世話になったJALWAYZに、またお世話になりました。

今回は機内食を減らしデザートだけ機内で頂き、先に成田のサクララウンジでビーフカレー、ワイン、サラダなどを食べて乗りました。JALサクララウンジはここのところ、とても広くなったんですよ。

二階建てになっており、モダンなインテリアでより一層リラックスできるように新しく生まれ変わりました。是非、搭乗時間に余裕を持って、利用してみて下さいね。(まだJAL社Cimg3290a員みたい)

空の旅は快適で、トランジットをしてマウイ島に到着。着いたその日からお昼寝もせずレッスンです。お友達や比嘉インストラクター、女子プロの加藤さんと二週間の共同生活も同時にスタート!!いったいどんな合宿になるのかしら? 不安と期待で胸がいCimg3046aっぱいでした。

初日からマウイ島でのメインコースはザ・キング・カメハメハ・ゴルフクラブです。こちらのクラブハウスはモンローハウスといい、とても立派です。有名な建築家がマリリンモンローの別荘のために作った設計図を、実際モンローの別荘は建たず、こちらに建てられました。会員制なので来場者がとても少なく、朝から夜まで時間を気にせずラウンドも練習もできCimg3031aます。

長旅だったにもかかわらず、素晴しいマウイの景色をバックにゴルフをすれば疲れも一気に吹っ飛びました。

ゴルフって本当に楽しい!!比嘉インストラクターはCimg3041a二週間、ミッチリと教えて下さいます。本当に有難いことです。加藤プロもツアープロの方なのに素人の私に沢山アドバイスしてくださいました。

まだまだ合宿初日。これからです~ 合宿記はまだまだ続きます。

|

« 六本木でシュミレーションゴルフ | トップページ | マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿 ② »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事