« マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿③ | トップページ | bamixでクッキング »

マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿④

合宿の合間に半し日だけヒルトン・ワイコロア・ビレッジで遊びました。東京ドームが5つもCimg3189aすっぽりと入Cimg3252aってしまう広大な敷地に圧巻。

海やプールもロマンティックでウットリです!!!こんな素晴しいホテル・コンドミニアムに滞在しておきながらゴルフだけではもったいない気もしましたし、さすがに体が動かなくなってきて・・・でもプールや海で遊んだら元気回復しました。館内にはモノレールやクルーズボートで移動します。

ご家Cimg3276a族連れには最Cimg3282a高ですね。まるでディズニーランドみたいです。

リフレッシュした翌日はビッグアイランド・カントリークラブをラウンド。ここは今までのゴルフコースと違い華やかな派手さがなく、地元の人達が気軽にプレイするような所でした。標高が高く、空気が澄みきっていて、とても気持ちよかったです。17番ホールはグリーンが池にポッカリ浮かび、力むと直ぐに池ポチャです。

私以外のプロや先生方は一回でのるのですが、私は・・・地元の方々が私以外の皆の上手さにビックリしていました。こういうのって良いですよね。

    Cimg3297a いよいよ帰国すCimg3301aる日になりました。何かとても悲しい・・・ゴルフも上達したし、皆との共同生活も楽しかったし・・・ハワイも大好きだし。

近いうちにまた来るぞ!と火の神ペレにお祈りしました。

JALWAYZのお迎えも来てるし、取り合えず帰ろっと(笑)

オアフから搭載されたビジネスのお食事です。

|

« マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿③ | トップページ | bamixでクッキング »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事