« マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿 ② | トップページ | マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿④ »

マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿③

大好Cimg3124aきなマウイ島から初のハワイ島に移動します。そしてまた一週間ゴルフ合宿します!!

私が空港で着ているトラ柄のタンクは、LAで最近人気のエド・ハーディーです。私のお気に入りルック!!カラーパンツやミニスカート、キャップなどにコーディネートします。マドンナやパリス・ヒルトンが良く着用されています。日本ではまだ発売されていないかも・・・ハワイや西海岸に行かれた際はチェックしてみて下さいね。 Cimg3165a

話はゴルフ合宿にもどります。ハワイ島ではワイコロア・ゴルフクラブの KINGS' COURSE と BEACH COURSE をほぼ毎日交互に周りました。

ビーCimg3155aチコースは大海原に面していて、運がよければ、鯨が見ることができます。 景観は言うまでもなく素晴らしかったです。私は鯨らしきものが見えました(たぶん鯨がしおを吹いていました。真剣にさがしたよ。)

またキングスコースはマウナ・ケア山を背景にグリーンの緑と、空の青、そして黒い溶岩の三色のコントラストCimg3138aが本当に見事でした。

ここでもスパムおむすびが最高に美味しかった!

|

« マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿 ② | トップページ | マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿④ »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事