« マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿④ | トップページ | 真鶴磯料理 »

bamixでクッキング

Cimg4066b Cimg4073b 最近お友達のススメでbamixを購入しました。

クッキングが大好きな私に、嬉しいアイテムがまた一つ増えてお料理の幅が広がっています。

基本的にお家でご飯を食べる。実はさんざんレストランの日記を書いていますが、ここぞという時以外は全て自炊でした・・・(笑)

この日bamixで作ったのはニンジンとトマトのポタージュスープ。その他にも冷蔵庫に残っているお野菜がいくつも入っています!!また、冬場はお米を洗ってそのまま野菜とオリーブオイルで炒め、ミルクで一緒に煮ると濃厚な温かいスープの出来上がりです。

そしてベランダで栽培しているハーブちゃん達を使ったハーブチキンと、トマトのカプレーゼ・・ デザートはbamixでガトーショコラを作りました。生クリームを添えて頂きます。 ロゼのモエをマリアージュしました☆

|

« マウイ島☆ハワイ島ゴルフ合宿④ | トップページ | 真鶴磯料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事