« ゴールドコーストでもシーフード三昧 | トップページ | オーストラリア大陸最東端とナイトサファリ »

☆コアラ抱っこ☆

サーCimg2758aファーズパラダイCimg2760aスから車で約一時間でブリスベンに到着。

動物好きの私は、コアラを抱っこしたくてたまりませんでした!!

そこで世界で最初にコアラ園をオープン、世界最大のコアラの飼育頭数を誇る、ローンパイン・コアラサンクチュアリに行ってきました。

いつCimg2762aもの笑顔と違うCimg2739a感じでしょ?本当にかわいくって、愛おしくて・・・まるで赤ちゃんみたい。

ピタッと抱きついてくるコアラ・・・想像してみて☆

最高に感激しました。また園内にはカンガルーも放し飼いにCimg2796aされていて、Cimg2791aカンガルーとも触れ合うことができます。

ここは是非ともおススメスポットです。また、ブリスベンリバーのクルーズもいいですよ。市民が普通にバスがわりに利用しています。

そしてまたもやフィッシュアンドチップス☆結構癖になりました。    

|

« ゴールドコーストでもシーフード三昧 | トップページ | オーストラリア大陸最東端とナイトサファリ »

オーストラリア」カテゴリの記事