« JALを退職して大空にもっと羽ばたく日。 | トップページ | ゴールドコーストでもシーフード三昧 »

年末年始はヴェルサーチホテル!

今回の年Cimg2689b末年始はCimg2676bールドコーストのPalazzo Versaceで過しました。

六つ星と言われているこのホテルを一週間満喫してきました。さて私の星はいくつだったでしょうか?!

まずはお約束のJAL WAYZ でシドニーへ。機内ではいCimg2656bつものカロリーを抑えているヘルシーメニューをセレクト。ビジネスクラスはこれがあるからいいですよ。洋食なのに和食よりカロリー低めです。

シドニーからはQANTASとの共同運航のJETSTARにトランジット。

チケCimg2661bットの半券をもぎりもせず少しビックリ!でもNICE FLIGHTでした。

ようやくゴールドコースト到着後、すぐにチェックイン。

まずはホテルのカフェでハイティーをいただきます。旅の疲れも一気に吹っ飛びました!

ホテルはとてもゴージャスで家具、絵画、食器、ドアノブ、バスローブ、ベッドリネン・・・全てがヴェルサーチ!まさに豪華絢爛。

Cimg2686b占いでは、昨年は12年に一度の最高の年だったのですが、前半の半年はいい事ばかりではありませんでした。人生色々ありますよね。

だからやっぱり占いなんて当たらないよー・・・なんて思っていました。

しかし年末をこんなに素晴しいホテルで過せるなんて、やっぱり占い通りだったのかしら?なんて単純なんです私。(笑)

いや、幸せとは自分自身で築いていくもの。日々の心掛け次第。そして素晴しい人との出会いにかかってくるものなのだと思います。

今年もチャンスを逃さないよう、自分を高め続けようと、ヴェルサーチホテルのカフェにてふと思いました。

楽しい旅にきっとなる!!そう確信しました。

 

|

« JALを退職して大空にもっと羽ばたく日。 | トップページ | ゴールドコーストでもシーフード三昧 »

オーストラリア」カテゴリの記事