« JAL WAYZ機内サービス | トップページ | MY BIRTHDAY@コート・ドール »

MY BIRTHDAY@ L'Osier 

Cimg3958c ミシュランで三ツ星に輝いた L'Osier で、私のお誕生日会をしていただきました。

お食事は全て美味しくいただきました。シェフのブルーノ・メナール氏の創る、現代的なタッチのフレンチは素晴しく、高級食材をふんだんに使いながらも、胃にもたれることくサッパリとしていました。

ソムリCimg3962cエには自由が丘ワインスクールで教えていただいた、

中本聡文先生にサービスしていただき大感激です。

最後にこのバースデーケーキの他に、ワゴンで運ばれる20種類以上はあったでしょうか・・・沢山のプティフールがお花畑のようにテーブルに華を添えてくれます。

インテリアや絵画、サービス、お食事、どれをとっても三ツ星でした。

記念すべきブリリアントな MY BIRTHDAY になりました。

ありがとうございました。

|

« JAL WAYZ機内サービス | トップページ | MY BIRTHDAY@コート・ドール »

party」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事