« 年末年始 愛される女性のマナー | トップページ | 年末年始はヴェルサーチホテル! »

JALを退職して大空にもっと羽ばたく日。

Cimg3944a 同期の真弓さんが退職するので、OGの私も三年ぶりにJALオペレーションセンターに行ってきました。

懐かしい先輩や、同期にもバッタリお会いできて嬉しかったです。

私もJALCimg3943aを退職して三年が経ちました。

その三年は私にとって、とても勉強になりました。JALで社会の基礎を学び、それを一人になって生かすのです。

JAL CAという肩書きがなくなり、自分でオリジナルの肩書きを創っていく。それはとてもクリエイティブで地道な努力が必要に思います。

0ゼロからの出発、それは明るい未来しかないのです。

1にも2にもいくつにでも真弓さんならできる!!自分の好きに、自由に、大空を羽ばたいてもらいたいです。

私も負けずに飛びます!

HAVE A NICE FLIGHT !!

|

« 年末年始 愛される女性のマナー | トップページ | 年末年始はヴェルサーチホテル! »

party」カテゴリの記事