« ミセスのニット撮影 | トップページ | カウンタックでBLUE MAN »

うつみ宮土理さんディナーショー@リストランテ ASO

うつみCimg3891a宮土理さんのディナーショーに行ってきました。

会場はミシュランで2つ星の『リストランテ ASO』です。

お料理も美味しかったですし、会場はクリスマスムード一色で素敵でした。

お友達も集まり、ワイワイと楽しかったです。

うつみさんは、とても前向きで笑顔が素敵。そして皆さんもご存知の通り、お話がお上手で気さくな方でした。 私も自分を磨いて、素敵に歳を重ねたいCimg3887aCimg3888aものです。

|

« ミセスのニット撮影 | トップページ | カウンタックでBLUE MAN »

party」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事