« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

JAL WAYZ機内サービス

Cimg3921a ホノルル便はCA時代ファーストを乗務していました。とても忙しかったように思います。

フライトタイムが短いのに、71・72便はいつも満席で、著名人などが乗られます。

Cimg3923a今回私は、71便が取れず、違う便で行きましたが、JAL WAYZのサービスがとても良かったです。

ビジネスクラスで行ったのですが、充分満足。

そして退職してからお客としてサービスされるのは、何ともいえない、最高に嬉しい幸せな気分です。

機内食はダイエットを考えてお魚のヘルシーメニューにしました。350キロカロリーしかないんですよ。ビジネスのヘルシーメニューはおススメです。

洋食なのに重くありません。またワインも路線毎に特徴を出しており、カリフォルニアのシャルドネや、オーストラリアのシラーなどセレクトも面白かったです。

JAL WAYZ ビジネスクラス快適でした。

タイ人クルーの笑顔も最高。さすが微笑みの国の出身!!

是非見習いたいものです。

|

ホノルルマラソン②

ホノルCimg2578aルでも大食いちゃんはかわりません!

メインもしっかり頂き、毎食スイーツも欠かせません。アメリカのケーキやCimg2543a_2アイスはボリュームもあり皆でシェアして食べます。

また、ハレクラニでのランチや、モアナサーフライダーのバーなども

Cimg2575a_2心地・・・ 

Cimg2558a_2

CA

時代に何十回ってホノルルには通っていましたが、プライベートで行くのはやっぱり最高。

見える

景色も一段と輝いて見えました。

ハワイは何度行っても幸せですね。

|

ホノルルマラソン

ホノCimg2522aルルマラソンに行ってきました。

秋頃からアシックスで見立ててもらったシューズを履き、お友達とトレーニングを始めていましたが、やはり10キロ走るのも厳しかったので、今年は応援にしちゃいました。。。来年は絶対に出たい!

皆さんCimg2516aには出る出ると、騒いでたんだけど・・・恥ずかしい!結局美味しいものを食べるのと、お買い物クルーズに走ってしまいました~(苦笑)

やっぱり~(笑)

今回は初のコンドミニアムに滞在。ワイキキ・ビーチタワーにお友達4人で、大きなお部屋に泊まりました。Cimg2503a合宿みたいで楽しかったです。

そしてマラソン当日、スタートは早朝5時。大雨でした。我々はスタート地点に向かい、私はマネージャーのように付いていきました。スタート時には花火も打ちあがり、華やいだ雰囲気でした。

スターCimg2538aトが終わると次はゴール地点で待機!お水などを持ってドキドキしながら待ちました。

今年は大雨で何千人ものリタイアが出た中、三人は立派なタイムで完走。

応援している私も涙がウルっときてしまいました。

Cimg2528a

ホノルルマラソンはやっぱり最高でした。来年も行きます。そして走ります(?)!

   

|

カウンタックでBLUE MAN

Cimg3915a BLUE MAN を観に行ってきました。インボイス劇場はヒルズのお隣で、お友達のカウンタックアニバーサリーで到着しました。けやき坂によく映えてるでしょ?

夜のけやき坂はご覧の通り、青一色と東京タワー。

昼と夜と違う表情をみせ、いつ来ても素敵なところですね!

Cimg3901aみにBLUE MAN はNY仕込みのせいか、あまりのシュール過ぎるネタに・・・

でも観客と一体化するパフォーマンスはさすがでした。

とはいえ私、何気にずっと笑いと涙が止まりませんで

Cimg3919a

した!一度は体感してみてはいかがでしょうか?

|

うつみ宮土理さんディナーショー@リストランテ ASO

うつみCimg3891a宮土理さんのディナーショーに行ってきました。

会場はミシュランで2つ星の『リストランテ ASO』です。

お料理も美味しかったですし、会場はクリスマスムード一色で素敵でした。

お友達も集まり、ワイワイと楽しかったです。

うつみさんは、とても前向きで笑顔が素敵。そして皆さんもご存知の通り、お話がお上手で気さくな方でした。 私も自分を磨いて、素敵に歳を重ねたいCimg3887aCimg3888aものです。

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »