« うつみ宮土理さんディナーショー@リストランテ ASO | トップページ | ホノルルマラソン »

カウンタックでBLUE MAN

Cimg3915a BLUE MAN を観に行ってきました。インボイス劇場はヒルズのお隣で、お友達のカウンタックアニバーサリーで到着しました。けやき坂によく映えてるでしょ?

夜のけやき坂はご覧の通り、青一色と東京タワー。

昼と夜と違う表情をみせ、いつ来ても素敵なところですね!

Cimg3901aみにBLUE MAN はNY仕込みのせいか、あまりのシュール過ぎるネタに・・・

でも観客と一体化するパフォーマンスはさすがでした。

とはいえ私、何気にずっと笑いと涙が止まりませんで

Cimg3919a

した!一度は体感してみてはいかがでしょうか?

|

« うつみ宮土理さんディナーショー@リストランテ ASO | トップページ | ホノルルマラソン »

くるま」カテゴリの記事

文化・芸術・スポーツ」カテゴリの記事