« 新聞広告撮影 | トップページ | 大人のリゾートホテル »

リムジンにて。

先日、XEX 大丸店のオープニングに行ってきました。夜景が綺麗なのと、バンド演奏が何Cimg3813aともいえませんでした。

店内には知り合いの方が何名かおり、JAL先輩の、かよちゃんにバッタリお会いしました。いつもパーフェクトに美しいかよちゃん、当日も会場でひと際美オーラを放っていました!!

二次会には知り合いの方のリムジンで移動。JAL時代ホノルルステイの時、リムジンを皆でよく利用しましたが、それを思い出しました。

広くて快適でした。

|

« 新聞広告撮影 | トップページ | 大人のリゾートホテル »

party」カテゴリの記事