« 勝浦でなめろう | トップページ | うつみ宮土理さんディナーショー@リストランテ ASO »

ミセスのニット撮影

Cimg3877b Cimg3879b 全国大手百貨店で販売されているミセスのサマーニットの、春夏カタログを撮影しました。

店頭などにも並ぶそうです。

いつもの、まみりんと違う?!

それもそのはずで、11号サイズを着なくてはいけないので7号の私を大きく見せるため、体を大きくする補正をしました。

ちょっとぽっちゃりして、優しいお母さんになってるかしら?(笑)

モデルのお仕事は色々変装できるのが楽しいです!

スタイルや表情を変えることは、感性を磨くことになると思う。

そして一瞬でもお母さんになれて、本当に幸せな気分になりました。

感動できるお仕事に感謝です。

お仕事させていただくこと、日々出会う方々から、私はいつも感動をいただいています。

心から皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。

『ありがとうございます』

|

« 勝浦でなめろう | トップページ | うつみ宮土理さんディナーショー@リストランテ ASO »

モデルのお仕事」カテゴリの記事