« 大人のリゾートホテル | トップページ | スーパーカーのイベント »

スーパー耐久レース観戦2

Cimg2305a Cimg2308a    とうとうレースにハマっています。今回は茂木まで応援に行ってきました。レースは面白すぎて病み付きになってしまいました(苦笑)もちろんFUJITSUBOの応援です。

Cimg2312a

今回は今年最後のレースということで、特に皆さん気合が入っていました。

そして今回、私も何度か利用したことのある、西麻布の飲食店、アストランスチームも覗いてきました。

Cimg2316aレーサーもかっこ良いし、監督が元レースクイーンの綺麗な方で、FIや前回の仙台でも仲良くしていただきました。

色んな業界を見ることができ、これはとても勉強になります。レースの世界もかなり厳しいものがあり、夢があったり、華Cimg2330aやかな業界は一筋縄にはいかないみたいです。

またレースは短時間で結果が出るのでミスコンにも似ていて、好きな感覚です。ワクワク感が最高です。大好きなFUJITSUBOは今回は2位で、年間を通しても2位。

2位は夢があって一番良いポジション。だって後は一位になるだけだから。この頑張る姿勢に生きがい、遣りがいを感じる。

Cimg2356a一位になるまで応援したいと思いました!!来年も楽しみ。

|

« 大人のリゾートホテル | トップページ | スーパーカーのイベント »

くるま」カテゴリの記事