« リムジンにて。 | トップページ | スーパー耐久レース観戦2 »

大人のリゾートホテル

淡島Cimg3832a_2ホテルに行きましCimg2299a_2た。生憎のお天気で富士山は見れませんでしたが、最高に素敵でした。

以前から、いつか淡島ホテルに泊まってみたいと切望しておりましたので、とても嬉しかったです。

それも今回はホテル一Cimg2256a_3 Cimg2297a_2 の特別室に!!お部屋は全てお見せできませんが、大切な日にご利用されるのをおススメします。

どのお部屋からもオーシャンビュー。それもそのはず、ここ淡島ホテルは駿河湾に浮かぶ無人島をホテルにしたのです。

海と富士山を眺めCimg2288a_3 Cimg2284a_3 られる南欧風リゾート。もちろん温泉も豊かです。

サービスも付かず離れずといった具合で、良かったと思います。お部屋や、ホテルの至る所に生花が飾られていて素敵でした。

メインダイニングのディナーも、ボリュームもあり、食材は新鮮で満足いたしました。雰囲気もロマンティックで最高でした。

もう少しドレスアップが必要でした。男性はジャケット、女性はワンピース以上が良いと思われます。でもでも、楽しかった!!!からいいか~(笑)

|

« リムジンにて。 | トップページ | スーパー耐久レース観戦2 »

旅行・地域」カテゴリの記事