« 富士スピードウェイ | トップページ | 新聞広告撮影 »

スーパー耐久レース観戦

Cimg2139c 仙台にFUJITSUBOの応援に行ってきました。スバル・インプレッサをファインチューニングした車です。

スーパー耐久はF1とは違った魅力が沢山ありました。知り合いの方がおりましたので、ピット内で観戦しました。

Cimg2186aレースとはチーム全員が一丸となってやるものなんですね。あの緊張感と華やかさは刺激的です。

心から楽しみました。今月はまたレースがあるので、応援にいきます!!

Cimg2149aFUJITSUBOレディも、みんなとても可愛いかったです。

サーキットは本当に素敵なところ。カップルでもファミーリーでも楽しめる夢のある場所です。  

|

« 富士スピードウェイ | トップページ | 新聞広告撮影 »

くるま」カテゴリの記事