« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ミセスのニット撮影

Cimg3877b Cimg3879b 全国大手百貨店で販売されているミセスのサマーニットの、春夏カタログを撮影しました。

店頭などにも並ぶそうです。

いつもの、まみりんと違う?!

それもそのはずで、11号サイズを着なくてはいけないので7号の私を大きく見せるため、体を大きくする補正をしました。

ちょっとぽっちゃりして、優しいお母さんになってるかしら?(笑)

モデルのお仕事は色々変装できるのが楽しいです!

スタイルや表情を変えることは、感性を磨くことになると思う。

そして一瞬でもお母さんになれて、本当に幸せな気分になりました。

感動できるお仕事に感謝です。

お仕事させていただくこと、日々出会う方々から、私はいつも感動をいただいています。

心から皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。

『ありがとうございます』

|

勝浦でなめろう

Cimg3815a  勝浦になめろうを頂きに行ってきました。こんな感じの気取ってない感もいい。

新鮮なお刺身や、なめろう、とこぶし煮、シッタカなど美味しかったです。Cimg3820aCimg3819a

お魚になっちゃいたい!って感じでした。

|

スーパーカーのイベント

Cimg2429a スーパーカーのイベントにお友達のフェラーリで参加しました。

早朝から裾野にスーパーカーが勢揃い!

Cimg2411aCimg2365aカウンタック・フェラーリ・ポルシェ・ロータスなど・・・

私のフェラーリルックも様になってきましたか?お天気も良く、楽しかったです。

|

スーパー耐久レース観戦2

Cimg2305a Cimg2308a    とうとうレースにハマっています。今回は茂木まで応援に行ってきました。レースは面白すぎて病み付きになってしまいました(苦笑)もちろんFUJITSUBOの応援です。

Cimg2312a

今回は今年最後のレースということで、特に皆さん気合が入っていました。

そして今回、私も何度か利用したことのある、西麻布の飲食店、アストランスチームも覗いてきました。

Cimg2316aレーサーもかっこ良いし、監督が元レースクイーンの綺麗な方で、FIや前回の仙台でも仲良くしていただきました。

色んな業界を見ることができ、これはとても勉強になります。レースの世界もかなり厳しいものがあり、夢があったり、華Cimg2330aやかな業界は一筋縄にはいかないみたいです。

またレースは短時間で結果が出るのでミスコンにも似ていて、好きな感覚です。ワクワク感が最高です。大好きなFUJITSUBOは今回は2位で、年間を通しても2位。

2位は夢があって一番良いポジション。だって後は一位になるだけだから。この頑張る姿勢に生きがい、遣りがいを感じる。

Cimg2356a一位になるまで応援したいと思いました!!来年も楽しみ。

|

大人のリゾートホテル

淡島Cimg3832a_2ホテルに行きましCimg2299a_2た。生憎のお天気で富士山は見れませんでしたが、最高に素敵でした。

以前から、いつか淡島ホテルに泊まってみたいと切望しておりましたので、とても嬉しかったです。

それも今回はホテル一Cimg2256a_3 Cimg2297a_2 の特別室に!!お部屋は全てお見せできませんが、大切な日にご利用されるのをおススメします。

どのお部屋からもオーシャンビュー。それもそのはず、ここ淡島ホテルは駿河湾に浮かぶ無人島をホテルにしたのです。

海と富士山を眺めCimg2288a_3 Cimg2284a_3 られる南欧風リゾート。もちろん温泉も豊かです。

サービスも付かず離れずといった具合で、良かったと思います。お部屋や、ホテルの至る所に生花が飾られていて素敵でした。

メインダイニングのディナーも、ボリュームもあり、食材は新鮮で満足いたしました。雰囲気もロマンティックで最高でした。

もう少しドレスアップが必要でした。男性はジャケット、女性はワンピース以上が良いと思われます。でもでも、楽しかった!!!からいいか~(笑)

|

リムジンにて。

先日、XEX 大丸店のオープニングに行ってきました。夜景が綺麗なのと、バンド演奏が何Cimg3813aともいえませんでした。

店内には知り合いの方が何名かおり、JAL先輩の、かよちゃんにバッタリお会いしました。いつもパーフェクトに美しいかよちゃん、当日も会場でひと際美オーラを放っていました!!

二次会には知り合いの方のリムジンで移動。JAL時代ホノルルステイの時、リムジンを皆でよく利用しましたが、それを思い出しました。

広くて快適でした。

|

新聞広告撮影

メイクCimg3805a完了!

リクルートスーツみたいなお洋服で、できるビジネスパーソン役です。

新聞広告の撮影です。

男性モデルも素敵な方々でしたので一緒にパチリ!男性とのお仕事Cimg3806aはめったにないので、新鮮でとても楽しかったです。

|

スーパー耐久レース観戦

Cimg2139c 仙台にFUJITSUBOの応援に行ってきました。スバル・インプレッサをファインチューニングした車です。

スーパー耐久はF1とは違った魅力が沢山ありました。知り合いの方がおりましたので、ピット内で観戦しました。

Cimg2186aレースとはチーム全員が一丸となってやるものなんですね。あの緊張感と華やかさは刺激的です。

心から楽しみました。今月はまたレースがあるので、応援にいきます!!

Cimg2149aFUJITSUBOレディも、みんなとても可愛いかったです。

サーキットは本当に素敵なところ。カップルでもファミーリーでも楽しめる夢のある場所です。  

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »