« CM撮影 | トップページ | 富士スピードウェイ »

秋冬の熱海花火大会

Cimg2017b 海の冬の花火大会に行きました。

今回はミクラスホテルに宿泊です。秋冬の花火は夏とは一味違って、これもまた最高なんです!!サンビーチ目の前のミクラスホテルはロケーションが最高でした。

ミクラスCimg2003aホテルはリラクゼーションが充実していて、宿泊客の7~8割くらいは女性でした。私は全身のアロママッサージを施術していただきました。施術していただいたお部屋もモダンで素敵!そしてサービスもとても良かったです。

お食事は洋食で、20代後半~40代くらいの女性をターゲットにしている感が・・・お味もなかCimg2009aなかでした。ソムリエもおりました。

冬のCimg2020a花火ってとってもロマンティック!!是非おすすめです。   

|

« CM撮影 | トップページ | 富士スピードウェイ »

旅行・地域」カテゴリの記事