« 秋冬の熱海花火大会 | トップページ | スーパー耐久レース観戦 »

富士スピードウェイ

富士Cimg2055a_2スピードウェイにお友達の練習を見に行ってきました。先日のF1以来通いです。すっごいサーキットが好きになってしまいました!!!

ミスコン時代、レースクイーンのスカウトかかったんだけど、水着のお仕事とプロのモデルはNGでしたのでレースクイーンになれなかったけど、今考えたら、なっていたら、かなり私、レーシングカーにはまっていたCimg2106a_2かも(笑)

練習にはフェラーリも沢山来ていましたが、ポルシェの方がいっぱいでした。

お友達のポルシェは完璧にレース仕様で、中でも一番カッコ良かった。

Cimg2107aこれからも通いまっす!!!

|

« 秋冬の熱海花火大会 | トップページ | スーパー耐久レース観戦 »

くるま」カテゴリの記事