« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

富士スピードウェイ

富士Cimg2055a_2スピードウェイにお友達の練習を見に行ってきました。先日のF1以来通いです。すっごいサーキットが好きになってしまいました!!!

ミスコン時代、レースクイーンのスカウトかかったんだけど、水着のお仕事とプロのモデルはNGでしたのでレースクイーンになれなかったけど、今考えたら、なっていたら、かなり私、レーシングカーにはまっていたCimg2106a_2かも(笑)

練習にはフェラーリも沢山来ていましたが、ポルシェの方がいっぱいでした。

お友達のポルシェは完璧にレース仕様で、中でも一番カッコ良かった。

Cimg2107aこれからも通いまっす!!!

|

秋冬の熱海花火大会

Cimg2017b 海の冬の花火大会に行きました。

今回はミクラスホテルに宿泊です。秋冬の花火は夏とは一味違って、これもまた最高なんです!!サンビーチ目の前のミクラスホテルはロケーションが最高でした。

ミクラスCimg2003aホテルはリラクゼーションが充実していて、宿泊客の7~8割くらいは女性でした。私は全身のアロママッサージを施術していただきました。施術していただいたお部屋もモダンで素敵!そしてサービスもとても良かったです。

お食事は洋食で、20代後半~40代くらいの女性をターゲットにしている感が・・・お味もなかCimg2009aなかでした。ソムリエもおりました。

冬のCimg2020a花火ってとってもロマンティック!!是非おすすめです。   

|

CM撮影

001_img_0450a035_img_0487a 014_img_0410a 11月1日から私が出ているコラーゲンドリンクのCMが流れます。

メイカーなどは放映始まってからお知らせします!018_img_0518a 023_img_0523a

撮影は丸一日夜中までかかりましたが、素晴しいスタッフに囲まれて、綺麗に仕上がっていると思います。

お楽しみに・・・

|

毛皮のコートが・・・

Cimg3717c Cimg3719c Cimg3715a 毛皮のモデルをしました。仲良しモデルの倫子さんと!

毛皮のコートやジャケットが一枚何と、4000万とか5000万円以上・・・

郊外に立派なマンションが購入できるよ~

一日で100カットの撮影。こんな高級毛皮を50枚以上着てしまいました。

肩、こりました!

|

北京ダック@福臨門

モデルCimg3726a_2 Cimg3727a_2 のしんちゃんと、福臨門に北京ダックを食べに行ってきました。しんちゃんは台湾出身なので、今後東京中の『中華味比べ』をして回りたいと、二人で計画しています!

福臨門のお味、70点かな・・・美味しかったです。

|

秋の京都② 室町末期からのおもてなし中村楼

Cimg1754c_2京都でのランチは「中村楼」に行きました。創業は室町末Cimg1756a期で400年来のおもてなしの心がありました。

カウンターから見える庭園の風景は、文化の蓄積を感じずにはいられませんでした。

その後大原へ移動し、三千院や宝泉院などを廻りました。宝泉院の額縁庭園はまだまだ緑が生い茂り、額の中に緑の絵があるみた Cimg1763c_2 Cimg1770c_2 いでした。

樹齢700年の五葉乃松に梅・桜・楓が彩りを添えます。見事です。

京都は何度来ても楽しい。。。

|

秋の京都 太秦とスッポン料理大市

Cimg1712c 京都には何回も行っているけど、映画村は初めてでした。

ポニーちゃんに乗ったり、映画の撮影現場で遊んだり、とっても楽しかったです!!

Cimg1713c次回はおいらんか、お姫様に変身して変身写真を撮りにいきたいと思っています。

夜はスッポン料理で有名な「大市」に行きました。

Cimg1730c「大市」は元禄年間から創業して約300年、スッポン一筋で17代続いた老舗です。現在の店舗は当時のままだそうです。

Cimg1753cお味はもちろんのこと、建物も風情があって素敵でした。

また食べにいきたいな。

|

F1 JAPANESE GP  2007 決勝

決勝Cimg1919c当日はご覧下さい!!私、フェラーリルックです。

社長Cimg1901cさんや芸能人などが多いパドッククラブでかなり浮いてます(笑)

「メカニックさんは上に上がってこないで下さい」とか、パドッククラブにいらしている方々に、冗談を言われたり、とても楽しかったです。

Cimg1929c決勝はCimg1952c、やはり前日同様天候が悪かったです。雨の中、選手は勇敢に走っていて、その姿に感動しました。

F1って、単純にカッコよすぎる。最高!!来年も絶対参戦するぞ~   

|

F1 JAPANESE GP  2007

富士Cimg1804c_3スピードウェイにF1観戦に行きました。

予選当日は雨とガスが酷く、こんなんで走れるのかしら?と心配でしたが、私はガラス張りのパドッククラブでの観戦だったため、シャンパーニュとお食事のおもてなしを受けながら優雅に天気が良くなるのを待ちました。

Cimg1831c_2その間ピットウォークなどレース前のマシーンを、すぐ目の前で体感できて大興奮でした。

やっぱりフェラーリカッコ良いです。

Cimg1851c_2Cimg1838c_2   

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »