« フォーシーズンズ・リゾート マウイ | トップページ | 女医になりました! »

JAL WAYZ で帰ります!

Cimg3427a ホテルでの朝食をバッチリいただいて帰国します。

マウイから一時間でホノルルに着き、サクララウンジで休息してから、JAL WAYZで帰ります。

ビジネスCimg3458aの機内食・ヘルシーメニューをチョイス!

カリフォルニアの白ワインも美味しかったです。

今回マウイに初めて行き、最高に気に入ってしまいました。また絶対にマウイに行く!!!

Cimg3459a日本にはもう帰りたくない感じでした(泣&笑)

|

« フォーシーズンズ・リゾート マウイ | トップページ | 女医になりました! »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事