« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

Opus One 2003

Cimg3581c Cimg3641c お家にドマーニメイツのエナパンちゃん達が遊びに来ました。

手料理を振る舞いましたが、写真を撮り忘れてしまいました・・・

そしてオーパスワンもいただいて嬉しい!!

2003で若いけど、しっかりとしたお味でした。

どんなお料理にも合いそうで癖がありませんでした。

|

女医になりました!

Cimg3640c 大手医療機器メーカーのカタログ撮影で、女医さんになってきましたCimg3597c。モデルを始めて一年未満ですが、女医の主役が2回も決まるなんて、私って白衣が似合うのかしら。。。

痛いとこ治しますよ!!Cimg3599c

Cimg3600c

|

JAL WAYZ で帰ります!

Cimg3427a ホテルでの朝食をバッチリいただいて帰国します。

マウイから一時間でホノルルに着き、サクララウンジで休息してから、JAL WAYZで帰ります。

ビジネスCimg3458aの機内食・ヘルシーメニューをチョイス!

カリフォルニアの白ワインも美味しかったです。

今回マウイに初めて行き、最高に気に入ってしまいました。また絶対にマウイに行く!!!

Cimg3459a日本にはもう帰りたくない感じでした(泣&笑)

|

フォーシーズンズ・リゾート マウイ

同じワイレアにあCimg3396a_2Cimg3369a_2フォーシーズンズ・リゾート に移動しました。

こちCimg3455aらはもっと大人っぽい雰囲気のホテルでした。ホテルのレストランからのサンセットはゴージャスで最高。お食事のお味もフォーシーズンズのレストランが一番美味しかったです。

早朝からCimg3448aプールでアクCimg3438aアビクスに挑戦。先生がとても可愛いし、欧米人のマダム達とお話できて楽しかったです。

ビーチも島々がすぐそこに見えて大自然の雄大さを体感しながら静かにスイミングできました。 

|

マウイでのアクティビティー

シュガーCimg3268aケーン・トレCimg3288aインに乗りましCimg3282aた。マウイと海が一望できとても楽しかった。運転手さんはノリが良くってサービス精神旺盛!!おススメ☆アクティビティーです。

キンCimg3314aグカメハメハ・ゴルフクラブでもゴルフをしてきましCimg3329aた。こちらもマウイの海や島中を一望できる高台にあり気分爽快でした。

日本人がオーナーということもあり、きめ細やかなサービスがされていました。

Cimg3353a   

ホテルに戻り、日中の火照った身体をシャンパーニュでクールダウン?します。

|

マウイでのSPA

GranCimg3260ad Wailea 内にCimg3241aあるSPAも最高。これをお目当てにこのホテルにしたと言っても過言ではありません。ビーチで火照った身体を、アロママッサージとロココ調のSPAで優しくリッチにマッサージ。あまりの気持ちよさにうっとりしました。

ホテル内のレストランからのサンセットとロブスターです。

ジェットバスも温泉みたいで気持ち良かったです。 Cimg3243a Cimg3253a 

|

心の洗濯☆マウイ旅行

マウイCimg3231a島 Grand Wailea Rezort Hotel & Spa に行ってきました。JAL CA時代にホノルルは80回くらい行ってるけど、マウイは生まれて初めて。JALWAYZのサービスも素晴しかったし、何と言ってもホテルが最高でした。Grand Wailea があるワイレア地区はハワイ注目の高級リゾート。日本人は全くいませんでした。マウイで一週間、心の洗濯をしCimg3235aました。Cimg3228a 

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »