« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

熱海花火大会

熱海Cimg3113aの花火大会に行ってきました。花火が大好きな私は今年、東京湾・神宮・熱海・・・三回おさえてきました!!

熱海は大学時代ミス熱海を務めていましたので、熱海の花火は日本一好き。

いつCimg3118aもお世話になっているウオミサキホテルから見る花火は特に最高です。

熱海の花火は音が他と全く違い、体に振動が響いてきます。

ホテルにはミス熱海時代の同期の奈々ちゃんが会いに来てくれました。いつも優しい奈々ちゃん、ママになって更に優しく、美しくなられて心かCimg3142aら尊敬しています。

今年もミス熱海が募集かかっています。熱海のPRは本当に勉強になります。若い女の子達は、可能性が無限大!

自分を試すことって重要だと思います。私はチャレンジして今もそれが生かせています。チャンスをくれた熱海。だから熱海は大好きな場所です。 Cimg3128a

|

神宮外苑花火大会

Cimg3175a 神宮外苑花火大会に大好きな高世愛桂美さんと森社長と行ってきました。

リッツカールトンのバーでカンパリをいただいてから、愛桂美さん、森さんと待ち合わせ。

そしてミッドタウンのお庭から花火を見ました。ミッドタCimg3183aウンから見えるなんてまだ皆さん御存じないみたいで、青山周辺は大変なことになっているのに、私達はいつもよりも空いているミッドタウンから大歓声をあげながら花火をみました。

アーバンな夜景と花火がマリアージュしてとても素敵Cimg3186a でした。その後「JJ」でフレンチのフルコースをいただきました。

お店の名前の「JJ」とは、シェフのジョエル・ブリュアン氏のジュエルとジャポンで「JJ」なんですって。(笑)

ジョエルさんはとても気さくな方でした。また、愛桂美さんは元「JJ」専属モデルでしたから、愛桂美さんにピッタリのお店だと思い二人でここに決めました。

優雅に楽しく暑気払いできて、最高でした。もちろん花火も最高!!

|

残暑お見舞い申し上げます。

Cimg3171a 連日猛暑が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしの事と存じます。

今はお盆ですので、おはぎを作ってみました。

左が粒アンで、右が黒ゴマ。写真が上手く撮れず不揃いのハンバーグみたいですよね!

でもお味は美味でした。

|

CROCS

Cimg3110a CROCS流行っていますよね!

みんながよく履いているのは知っていました、私には合わないかな?と思い飛びついていなかったんです。

しかし先日、お友達がCROCSを買いに行くというのでお付き合いしたら、ついに購入してしまいました!

「いらないな~」などとブツブツ言いながら、騙されている私・・・と思いながらGET!

お家に帰り履いてみたら何と、「凄い」「快適じゃないですか~」(笑)

今では近所のお買い物に行く時は、毎日嬉しくって楽しく履いている私でした。

|

Domaniメイツ会

仲良しCimg3107a_3のDomaniメイツでランチ会してきました。グランド ・  ハイアットのフレンチキッチンのフレンチトーストは私達の大好物!!

みんなで何回もお替りをいただきました。

ステーキや前菜などコースでも食べてるのに、フレンチトーCimg3108a_6ストも完食。みんな体が大きいからかしら?

美容や、食、家族のこと・・・みんなでワイワイお話して楽しみました。

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »