« Domaniメイツ会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

CROCS

Cimg3110a CROCS流行っていますよね!

みんながよく履いているのは知っていました、私には合わないかな?と思い飛びついていなかったんです。

しかし先日、お友達がCROCSを買いに行くというのでお付き合いしたら、ついに購入してしまいました!

「いらないな~」などとブツブツ言いながら、騙されている私・・・と思いながらGET!

お家に帰り履いてみたら何と、「凄い」「快適じゃないですか~」(笑)

今では近所のお買い物に行く時は、毎日嬉しくって楽しく履いている私でした。

|

« Domaniメイツ会 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事