« ジューンブライド | トップページ | 日立市での愛される女性のマナーセミナー »

素敵なご夫婦と撮影。

Cimg2956a 先日、大手玩具メーカーの記者発表・撮影会に出演しました。

その際何と素敵なことが・・・

私とCimg2957a写っている女性と男性のモデルさんは、本物のご夫婦だったんです!旦那様を拝借して、数枚だけ私との夫婦ショットもありましたが・・・本物のご夫婦の方が、やはりとてもお似合いでした。

ところで何が素敵かと申しますと、お二人は高校時代からお付き合いされていたそうで、私がふざけて『よく飽きないこと!!』と笑いながら聞いてみたところ、

『生まれ変わってもまた結婚するの』と奥様。それに対し

『もう他に付き合えないしな!』と旦那様。

爽やかな笑顔でサラっと言ってのけるお二人が、本当に素敵でした。

長い待ち時間の間中、私に気を遣って、三人で仲良くしりとりをしたり、お話したり、本当に楽しかったです。

やはり永遠の愛ってあるのネ!!幸せをたくさんいただけたことに心から感謝。

素敵な出会い、最高に嬉しかったです。

ありがとう。

|

« ジューンブライド | トップページ | 日立市での愛される女性のマナーセミナー »

モデルのお仕事」カテゴリの記事