« 素敵なご夫婦と撮影。 | トップページ | 100人を越えるバースデーパーティー »

日立市での愛される女性のマナーセミナー

『元国際線客室乗務員 尾崎まみが伝える ビューティーライフマナー』Cimg2975aセミナーで日立市に行ってまいりました。

とても素敵なご婦人方が63名集まり、第2部の懇談会ではたくさんの方とお話させていただき、色々と学ぶべきところが多く、私の方が勉強になりました。

中にはCimg2973a大学生のお嬢様とお母様など、私に娘の進路指導をしてもらいたいと、授業をおさぼりさせて二人で来ていたり・・・可愛い娘を持つ親御さんのお気持ちがとてもよくわかりました。

皆様とても明るく向上心溢れるご婦人ばかりで、私も、まみ節全快で頑張ったせいか会場は終始、笑顔が絶えませんでした。

Cimg2977a最後に大きな花束までいただき、日立の皆様のお心のこもった温かいおもてなしに心から感激いたしました。日立の駅までお見送りいただき、私の姿が無くなるまで手を振ってくださった、セミナー担当のまさみ先生、岡崎様・・・そして63名の皆様、本当にありがとうございました。

Cimg2985a私は皆様のお陰で、更に元気になり、明るい未来に向けて頑張っていきたいと、強く心の中で誓いました。

ありがとうございました。

まさみ先生ブログhttp://kokorokirameki.at.webry.info/200707/article_10.html

   

|

« 素敵なご夫婦と撮影。 | トップページ | 100人を越えるバースデーパーティー »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事