« 日立市での愛される女性のマナーセミナー | トップページ | 秋髪スタイルに☆シフト »

100人を越えるバースデーパーティー

Cimg2963b_2 写真右、まいちゃんのバースデーパーティーに行ってきました。

100名ものお友達がかけつけて、ビックリです。

私のお誕生日といえば、毎年家族くらいです。華のある女性はやはり人気があるんですね!素晴しい!!

美は一日にしてならず。美しさや、華やかさは、顔の造形ではありません。

私が彼女を素敵だと思うところは、内面なのです。

外的要素と内的要素は限りなく近く、美人であればあるほど、内面を磨かなくてはいけない。以前大好きな作家、林真理子さんの本に、

「私の姿かたちを、全て、女優の○○さんのようにしても、彼女のようにはなれない。」

美人の人生は、険しく、もの凄い才能と努力が必要なんでしょうね。

|

« 日立市での愛される女性のマナーセミナー | トップページ | 秋髪スタイルに☆シフト »

party」カテゴリの記事