« 化粧品☆PV撮影 | トップページ | ジューンブライド »

砧公園にて撮影

Cimg2915a 紫陽花の季節になりました。

大手不動産会社の撮影で、砧公園に行ってきました。

早朝Cimg2914bから駐車場にはロケバスが並び、他にも撮影チームがいっぱいでした。

一般の方も沢山遊びに来られていて、親子でゴザを敷いてお弁当を食べたり、お昼寝をしたり、園内は幸せムード一色。羨ましいな~!!!

Cimg2916a子役のチヒロちゃんは笑顔がとてもチャーミングで元気いっぱい。二日連続の撮影でとても仲良くなりました。 パパ役の方は大変お優しく、私とチヒロちゃんをしっかりリードして下さいました。

あまりの楽しさに二日間があっという間でした。今度Cimg2912aはプライベートで遊びに来たいな!

|

« 化粧品☆PV撮影 | トップページ | ジューンブライド »

モデルのお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/6746413

この記事へのトラックバック一覧です: 砧公園にて撮影:

« 化粧品☆PV撮影 | トップページ | ジューンブライド »