« ママになった日 | トップページ | レタスクラブ☆5月号掲載 »

美的5月号☆掲載

Cimg2682c Cimg2677bブログ、久しぶりに更新します。お仕事も3ヶ月間お休みをいただいておりましたが、徐々に再スタートしたいと思っています。

また元気スマイルと、楽しい日記が書けるように、一生懸命頑張ります!

美的5月号 『キレイな人の美の掟』 という特集に掲載させていただきました。

私が考える美の掟とは、『見た目の美しさは”トータルバランス”がカギ』  です。

顔と体のバランスが悪いと、おしゃれの幅が拡がりません。お顔ばかりをキレイに磨いても、色んなタイプのお洋服を着こなせないと、自分自身がつまらないですよね?

私は読者モデルになり始めた頃から、小顔になりたいと思い、ソニープラザで購入したフェイスローラーを、お風呂の中で使っています。とても気持ちが良くて、手放せません!!リラックス効果も期待できます。

皆様も是非、試してみて下さいね!

|

« ママになった日 | トップページ | レタスクラブ☆5月号掲載 »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事

メディア掲載」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/6259944

この記事へのトラックバック一覧です: 美的5月号☆掲載:

« ママになった日 | トップページ | レタスクラブ☆5月号掲載 »