« ESSE☆6月号掲載 | トップページ | 下鴨神社・貴船神社 »

新緑の京都

新緑の京都に行ってきました。私にとって京都は世界一好きな街。

イタリCimg2697aアやモナコも良いけど、やはり京都が一番しっくりくるというか・・・

時間があれば京都に行きます。日本人に生まれて心から良かったと思うのと、歴史に裏付けされた日本人の心や、文化、食、そして神秘的なものも感じます。

新幹Cimg2717a線はC/AだったCimg2734a私にとっては、新鮮でワクワクします。

そしてお食事はいつも、祇園にある『らんぶる』でいただきます。祇園にある情緒溢れる町家でいただく京料理は最高です。

今回は両親と三人で訪れました。家族で京都で遊べるなんて、最高です。これから二泊三日の家族珍道中が始まります。 

|

« ESSE☆6月号掲載 | トップページ | 下鴨神社・貴船神社 »

京都」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/6432288

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の京都:

« ESSE☆6月号掲載 | トップページ | 下鴨神社・貴船神社 »