« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

化粧品☆PV撮影

国内Cimg2888a大手化粧品メーカーのPV撮影でした。

私も毎日愛用しているK社の、アイラインの引き方の映像でした。

私はいつもペンシルタイプを使用しているのですが、今回はリキッドタイプの塗り方ということで、私自身大変勉強になりました。

写真は撮影後、ほぼ全員お化粧を落として、普段着で帰るところです。

同じ事務所の二人と記念写真を撮ってきました。お疲れ様でした!!

| | トラックバック (0)

OHARA ET CIE

Img_0323a_1 仲良しのお友達、千香さんと西麻布にあるOHARAに行ってきました。

千香さんおススメのこのお店は、まさに千香さんのイメージぴったりという感じで、清楚で可愛い!!

白を貴重にしたインテリアは、細部にわたり清潔感が溢れていました。

OHARAに行く前、ミッドタウンでウィンドーショッピングをしていた私達は、喉がとても渇いてしまい、乾杯のシャンパーニュでお顔が赤くなってしまいました。

千香さん、またご一緒しましょう!

| | トラックバック (0)

高台寺・鴨川をどり

高台寺は私の好きなお寺です。Cimg2797a

そして高台寺周辺の『ねねの道』は石畳でできており、両端には京の風情を感じる商店などが軒を連ね、そぞろ歩きにピッタリ。

Cimg2812a台寺の中には、茶室や竹林があり、見事なものです。

そして次に先斗町に移動し、京都最後のしめは、鴨川をどりです。

とても美しい舞妓さんや、芸妓さんにうっとり・・・

私も見習って、たおやかな女性にならなくっちゃ!

Cimg2822aCimg2828aまた京都に行こう!!

| | トラックバック (0)

鞍馬・嵐山

Cimg2771b_1 今回の京Cimg2773a都はレンタカーをしましたので、行動範囲が広がりました。

貴船神社の後は、 鞍馬寺です。義経が牛若丸と呼ばれていた頃、駆け上って修行した鞍馬

険しい山道と階段ばかりで大変でしたが、頑張った甲斐あって、山頂Cimg2774aから覗く、比叡山などの山々は最高に美しかった。

まるで、聖地に辿り着いたかのようでした。

心身共に清められた感じがして、心が晴れ渡りました。

写真3枚目、4枚目は嵐山。夕焼けがみごとで、映画みたいでした。

Cimg2781a Cimg2785a

| | トラックバック (0)

下鴨神社・貴船神社

Cimg2739aCimg2745a 新緑の京都二日目は、下鴨神社と貴船神社に行きました。

写真一枚目と二枚目は、世界遺産でもある下鴨神社のもの。

源氏物語にちなんだおみくじが人気ということで、私もさっそくチャレンジ!目が真剣です。結果は、波瀾の兆し・・・のような歌が詠まれていました。

恋ひわたる身はそれなれど玉かずら  いかなるすじを尋ね来つらむ (光源氏)

複雑な心境です・・・

Cimg2756a Cimg2760a

写真三枚目、四枚目は貴船神社です。

風情溢れる奥座敷で、大自然を体感できる貴船神社。険しい木の根道を歩きます。

貴船でも、有名なおみくじを体験。

水占みくじは、霊泉に浮かべると、文字が浮かび上がります。結果は小吉・・・謙虚で良い感じかな??貴船には樹齢700年以上の杉の木があり、木々からたくさんの”良い気Cimg2765a”をいただきました。

写真最後は、貴船の川床です。清流の上の座敷で頂く『川床料理』は最高に美味しかったです。イワナとビールで乾杯しました。

| | トラックバック (0)

新緑の京都

新緑の京都に行ってきました。私にとって京都は世界一好きな街。

イタリCimg2697aアやモナコも良いけど、やはり京都が一番しっくりくるというか・・・

時間があれば京都に行きます。日本人に生まれて心から良かったと思うのと、歴史に裏付けされた日本人の心や、文化、食、そして神秘的なものも感じます。

新幹Cimg2717a線はC/AだったCimg2734a私にとっては、新鮮でワクワクします。

そしてお食事はいつも、祇園にある『らんぶる』でいただきます。祇園にある情緒溢れる町家でいただく京料理は最高です。

今回は両親と三人で訪れました。家族で京都で遊べるなんて、最高です。これから二泊三日の家族珍道中が始まります。 

| | トラックバック (0)

ESSE☆6月号掲載

Cimg2851a 現在発売中の 『ESSE 六月号』 ジョンソン・エンド・ジョンソン様、リーチ歯ブラシのタイアップ広告に出演させていただきました。

『いつも笑顔』をモットーにしている私は、歯は命!!

リーチ歯磨きの後、リーチデンタルリンスを使うと、殺菌効果が増して、長時間美しい歯を保てます。

Cimg2854aCimg2853b健康なキレイな歯で、笑顔にも自信がもてますよ!

| | トラックバック (0)

CICADA

Cimg2694a 今日は西麻布にあるCICADAに行って来ました。

UCLAの時の友人、晶子ちゃんです。

店内は外国人率も高く、厨房にも外国人の方が・・・

Cimg2695a味付Cimg2693aけや、盛り付けが、UCLAにいた時の、LAっぽい感じで素敵でした。

二人で当時の思い出話しに、花が咲きました。

楽しかった!

| | トラックバック (0)

レタスクラブ☆5月号掲載

Cimg2849a  レタスクラブ5月号、ナショナルタイアップ広告に出演しました。

実はこの洗濯機、私も大のお気に入りで、毎日愛用しているんです。

オシャレなデザインですし、何と言いましても音が静かなんです。

大好きな商品の広告に出られて、心かCimg2846aら嬉しかったでCimg2844aす。

| | トラックバック (0)

美的5月号☆掲載

Cimg2682c Cimg2677bブログ、久しぶりに更新します。お仕事も3ヶ月間お休みをいただいておりましたが、徐々に再スタートしたいと思っています。

また元気スマイルと、楽しい日記が書けるように、一生懸命頑張ります!

美的5月号 『キレイな人の美の掟』 という特集に掲載させていただきました。

私が考える美の掟とは、『見た目の美しさは”トータルバランス”がカギ』  です。

顔と体のバランスが悪いと、おしゃれの幅が拡がりません。お顔ばかりをキレイに磨いても、色んなタイプのお洋服を着こなせないと、自分自身がつまらないですよね?

私は読者モデルになり始めた頃から、小顔になりたいと思い、ソニープラザで購入したフェイスローラーを、お風呂の中で使っています。とても気持ちが良くて、手放せません!!リラックス効果も期待できます。

皆様も是非、試してみて下さいね!

| | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »