« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

ママになった日

大手Cimg2453a鉄鋼メーカーの来年のカタログの撮影で、ママ役をしてきました。

私の可愛い子供役は、ココちゃんです。

お家や、お庭の写真を合成しながら撮る撮影で、手の位置や、足の位置など、合成に合うようにモデリングします。

Cimg2459a私一人なら簡単なのですが、ココちゃんを笑わせつつ、カメラの方を向かせたり、立ち居地や、

可愛く走らせたり・・・ココちゃんを飽きさせず、いい表情を出させるってとこが、重要な役目です。

Cimg2462aそれにしても、とってもなついてくれて、すっごーく可愛かったー

撮影終了後、控え室で撮った写真は(最後の写真)、お互い素の顔に戻ってます。

でも私、この3時間の撮影で、ちょっとママっぽい顔になってるような気がしますが、気のせいかな?

皆さんCimg2465aどう思われますか???

本番は、私もココちゃんも、もっと全然プロの顔になるんですよ!

さすが子役モデル。お仕事できる子でした。すごいなー

 

| | トラックバック (0)

ランチパーティー

Cimg2437a_1 友人宅で、ランチパーティー。

仲良し4人組みです。写真1枚めのみゆちゃんは、10才も歳が離れているのに、彼女の方がお姉さんみたいにしっかりしているんです。

可愛Cimg2441a_1いでしょ!自慢のお友達。

二枚目の写真は、中央・JAL後輩の篠田さんと、右・同期ドマーニメイツの古畑さん。

もちろん大の仲良しなのです!!!

篠田さんは、べジタブルフルーツマイスターの資格も持っていて、今回のおもたせは、さすがでした!

見てCimg2444a_1下さい、このおーきなイチゴ。

私の手は、男性並みに大きいのですが、イチゴが手の中におさまらない程・・・

さすが野菜のことは何でも知ってるー。

そして、イチゴって野菜なんですよ。

まみばあちゃんの豆知識でした。

Cimg2442a_1

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »