« Casita Party | トップページ | 女医に転職!? »

花に囲まれて・・・

年末年始は沢山の友人からお花を頂きました。

皆様、本当にありがとうございます。

私は毎日お花のお手入れをしていますので、切花でも一ヶ月近くは咲き続けさせる自信アリです!!

ポイントは”自分が喉が渇いた時に、全部のお花にお水を与えてから、最後に自分がお水を飲みます。”

これは、お肌のお手入れと一緒。喉が渇いた時、お肌も乾燥している。

お花Cimg2387a_1って本当に可愛い。。。

写真はJAL同期の真紀ちゃんから頂いたもの。

イノシシのマスコットもついて可愛かったなー。

なんでもない日に一緒にワインもいただいて、真紀ちゃんって本当にギフトの達人! 真紀ちゃんの方が、マナーの先生みたい!

さすが現役スッチーです。サンキュ!

|

« Casita Party | トップページ | 女医に転職!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/4933027

この記事へのトラックバック一覧です: 花に囲まれて・・・:

« Casita Party | トップページ | 女医に転職!? »