« 花に囲まれて・・・ | トップページ | 最新ライフスタイル美人って? »

女医に転職!?

Cimg2414a大手医療機器メーカーのカタログで、女医を演じてきました。

お医者様Cimg2402aのお友達は、病院で私の写っているカタログを目にすることと思います。

ビックリするかな?今から楽しみ!!

今回のカタログは、女医の私が主役でした。

二枚目の写真は、女医さんのユニフォームに、ナース用Cimg2410aの頭にのせる頭巾?を付けてみました。

この頭巾、一度でいいから付けてみたかった。(笑)

職がスチュワーデスだから、絶対ナースの方が似合うと思うんだけど・・・

Cimg2406aでも、カッコかわいい女医が演じられたCimg2433aかな~???

 

|

« 花に囲まれて・・・ | トップページ | 最新ライフスタイル美人って? »

モデルのお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/5008313

この記事へのトラックバック一覧です: 女医に転職!?:

« 花に囲まれて・・・ | トップページ | 最新ライフスタイル美人って? »