« DIADDICT☆セレブパーティー | トップページ | クリスマスネイル »

☆ジェットセッターパーティー☆

Cimg2313b2月11日 ジェットセッター主催のチャリティーパーティーがありました。

憧れの女性である吉川晶子さんと出席しました。

12月はパーティーが多く、ロングドレスも飽きてしまったので、二人で着物にしましょう!ということで、色合いも、私の利休色に合わせていただきました。 Cimg2306b 

吉川さんは、外見だけではなく、心から美しく、知的で、明るい。

私もあのように年齢を重ねることができれば・・・と切望しております。

他にも多数素敵なマダムに囲まれ、刺激的な夜になりました。

色んCimg2310bな方にお会いして、学びたい気持ちでいっぱいです。

ヴァイオリニストの川井郁子さんの演奏も心を打ちました。

|

« DIADDICT☆セレブパーティー | トップページ | クリスマスネイル »

party」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/4560799

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ジェットセッターパーティー☆:

« DIADDICT☆セレブパーティー | トップページ | クリスマスネイル »