« club concierge PARTY | トップページ | Casita Party »

熱海。

Cimg2324a 熱海にある『ウオミサキホテル』に行ってきました。

実は私、大学時代にミス熱海でした!!

お隣の美人ママは、同期ミスの奈々ちゃんです。

ママになってほぼスッピンなのに、こんなに綺麗。

性格も本Cimg2326aCimg2327a当に良くて、優しいの。自慢のお友達。

当時ウオミサキホテルは、観光協会の会長のホテルで、私の定宿でした。

こんなCimg2330aに食べれないーっ!て言うほどの舟盛りのお刺身や、カワハギを肝醤油で贅沢にいただいたり、金目鯛の煮付けや、鮪ユッケ・・・等など、今年一番美味しいお刺身・お魚をいただきました。

最高でした。有難うございました。

また行きます!

|

« club concierge PARTY | トップページ | Casita Party »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/4678771

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海。:

« club concierge PARTY | トップページ | Casita Party »