« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

Casita Party

HILCimg2321aL TOP Casita のクリスマスパーティーに行ってきました。

私以外の三人は、美人歯科医です。学生の頃からのミス友達。

いつも行くパーティーより、お若い方が多く、カジュアルで、楽しかったです。

| | トラックバック (0)

熱海。

Cimg2324a 熱海にある『ウオミサキホテル』に行ってきました。

実は私、大学時代にミス熱海でした!!

お隣の美人ママは、同期ミスの奈々ちゃんです。

ママになってほぼスッピンなのに、こんなに綺麗。

性格も本Cimg2326aCimg2327a当に良くて、優しいの。自慢のお友達。

当時ウオミサキホテルは、観光協会の会長のホテルで、私の定宿でした。

こんなCimg2330aに食べれないーっ!て言うほどの舟盛りのお刺身や、カワハギを肝醤油で贅沢にいただいたり、金目鯛の煮付けや、鮪ユッケ・・・等など、今年一番美味しいお刺身・お魚をいただきました。

最高でした。有難うございました。

また行きます!

| | トラックバック (0)

club concierge PARTY

クラブCimg2317b コンシェルジュ 中丸三千繪氏 リサイタル後打ち上げに参加しました。

とても大人な会でした。私も、もっと芸術のお勉強をしなくっちゃ。

帰宅後、着物姿の写真を撮りました。この着物は京友禅の小糸先生の作品で、小物も全て小糸先生自身が選んでくださいました。

私に似合ってますか? Cimg2319d_1

| | トラックバック (0)

クリスマスネイル

クリスマスに向けて、ネイルを雪の結晶にしました。

写真だとわからないかなー。今度会う時、チェキラしてみてね!!Cimg2303a Cimg2302a

| | トラックバック (0)

☆ジェットセッターパーティー☆

Cimg2313b2月11日 ジェットセッター主催のチャリティーパーティーがありました。

憧れの女性である吉川晶子さんと出席しました。

12月はパーティーが多く、ロングドレスも飽きてしまったので、二人で着物にしましょう!ということで、色合いも、私の利休色に合わせていただきました。 Cimg2306b 

吉川さんは、外見だけではなく、心から美しく、知的で、明るい。

私もあのように年齢を重ねることができれば・・・と切望しております。

他にも多数素敵なマダムに囲まれ、刺激的な夜になりました。

色んCimg2310bな方にお会いして、学びたい気持ちでいっぱいです。

ヴァイオリニストの川井郁子さんの演奏も心を打ちました。

| | トラックバック (0)

DIADDICT☆セレブパーティー

12月Cimg2295c8日 DIADDICTのクリスマスパーティーに行ってきました。

左からドマーニメイツの山中真美ちゃんと、高世愛桂美さん、私、西部麻衣ちゃんです。シャンパンをたっくさん飲んじゃって、気持ち良くなっちゃいました。

写真二Cimg2298c枚目は 、シェイプアップガールズの中島史恵さんと。スタイルが抜群でさすがでした。

同じ人間とは思えないほど、美しかったです。

私も頑張らなくちゃ!!Cimg2292c   

| | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »