« 『ドモホルンリンクル』撮影 | トップページ | ☆ジェットセッターパーティー☆ »

DIADDICT☆セレブパーティー

12月Cimg2295c8日 DIADDICTのクリスマスパーティーに行ってきました。

左からドマーニメイツの山中真美ちゃんと、高世愛桂美さん、私、西部麻衣ちゃんです。シャンパンをたっくさん飲んじゃって、気持ち良くなっちゃいました。

写真二Cimg2298c枚目は 、シェイプアップガールズの中島史恵さんと。スタイルが抜群でさすがでした。

同じ人間とは思えないほど、美しかったです。

私も頑張らなくちゃ!!Cimg2292c   

|

« 『ドモホルンリンクル』撮影 | トップページ | ☆ジェットセッターパーティー☆ »

party」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/4560499

この記事へのトラックバック一覧です: DIADDICT☆セレブパーティー:

« 『ドモホルンリンクル』撮影 | トップページ | ☆ジェットセッターパーティー☆ »