« バカラ色に輝く☆恵比寿と私 | トップページ | DIADDICT☆セレブパーティー »

『ドモホルンリンクル』撮影

とうとCimg2142aうやってしまいました!!

再春館製薬所『ドモホルンリンクル』撮影。

なんとプライベートでもスッピンは撮りたくないのに、本当にスッピンで撮影ッ。

小学館『プレシャス』などに載ってしまうのです。こわいー

でも、お化粧品はとても良かったですよ!とくにパックがおススメです。

CMがとても気になってたので、まさか自分が・・・なんて思ってもいませんでした。

(幸いにも動画ではなかった・・・)いや、動画・CMに出たい!なんちゃって。

スタジオエビスは、なんと前住んでいた恵比寿のマンションの斜め前!

嬉しくって、オノボリサンのように前の家の前で パチリ! Cimg2152a Cimg2155a

そして帰りに銀座に寄ったら、ミキモトツリーがとっても素敵でしたので、またパチリ!

可愛い男の子と、女の子もいました。

メルヘンチックで最高でした。

|

« バカラ色に輝く☆恵比寿と私 | トップページ | DIADDICT☆セレブパーティー »

モデルのお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/4268740

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドモホルンリンクル』撮影:

« バカラ色に輝く☆恵比寿と私 | トップページ | DIADDICT☆セレブパーティー »