« 元XJAPAN TOSHIさんと。 | トップページ | Happy thing »

秋の京都

Cimg2057a 秋の京都に行ってきました。

人力車から見る京都の町並みは、『ハイカラさんが通る』みたいで楽しかったです。

目線が高くなり、押してくれるお兄さんのお話も上手で、更に非日常を味わう事ができました。

私のCimg2055a京都のおススメのお店は、『えのき』です。

今回は伺うことができませんでしたが、次回はまた行こうと思います。

京料理が芸術作品のように次々に出てきます。

今回は、高台寺近くで、湯豆腐をいただきました。

ノンケCimg2058aミカルーーーといった感じで美味しかったです!

宿泊はウェスティン都ホテル。朝食が美味しかったです。

京都はまたすぐ遊びに行くつもりです。(わくわく。京都大好き。)

|

« 元XJAPAN TOSHIさんと。 | トップページ | Happy thing »

京都」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/4024541

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都:

« 元XJAPAN TOSHIさんと。 | トップページ | Happy thing »