« Happy thing | トップページ | 『ドモホルンリンクル』撮影 »

バカラ色に輝く☆恵比寿と私

恵比Cimg2115a寿ガーデンプレイスには恒例の『バカラシャンデリア』が飾られ、ロブションにも赤いクリスマスツリーや、様々にライトアップされてて最高にロマンティック。

私は、恵比寿に2年前まで7年間ずーっと住んでいたので、恵比寿は一番落ち着きます。

2枚目のツリーはウェスティンホテル内のツリー。

ウェスCimg2118aティンも華やかで大好き。

私がまだJALに入社したてで、ハイヤーが完全に付かない頃、成田~恵比寿ウェスティン間をリムジンバスで乗っていました。

クリスマス前は、毎年、ウェスティンホテルや、バカラのシャンデリアを横目に見ながら、恵比寿が世界一綺麗じゃんー!!なんて思いながら、頑張ってスッチーしていしました。

頑張っていた頃の自分が懐かしかった。時差と体力がキツカッター

そしCimg2126aて最後にウェスティンのカフェで、マロンパフェを堪能。

美味しかったーーー 

|

« Happy thing | トップページ | 『ドモホルンリンクル』撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/4133528

この記事へのトラックバック一覧です: バカラ色に輝く☆恵比寿と私:

« Happy thing | トップページ | 『ドモホルンリンクル』撮影 »