« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

『ドモホルンリンクル』撮影

とうとCimg2142aうやってしまいました!!

再春館製薬所『ドモホルンリンクル』撮影。

なんとプライベートでもスッピンは撮りたくないのに、本当にスッピンで撮影ッ。

小学館『プレシャス』などに載ってしまうのです。こわいー

でも、お化粧品はとても良かったですよ!とくにパックがおススメです。

CMがとても気になってたので、まさか自分が・・・なんて思ってもいませんでした。

(幸いにも動画ではなかった・・・)いや、動画・CMに出たい!なんちゃって。

スタジオエビスは、なんと前住んでいた恵比寿のマンションの斜め前!

嬉しくって、オノボリサンのように前の家の前で パチリ! Cimg2152a Cimg2155a

そして帰りに銀座に寄ったら、ミキモトツリーがとっても素敵でしたので、またパチリ!

可愛い男の子と、女の子もいました。

メルヘンチックで最高でした。

| | トラックバック (0)

バカラ色に輝く☆恵比寿と私

恵比Cimg2115a寿ガーデンプレイスには恒例の『バカラシャンデリア』が飾られ、ロブションにも赤いクリスマスツリーや、様々にライトアップされてて最高にロマンティック。

私は、恵比寿に2年前まで7年間ずーっと住んでいたので、恵比寿は一番落ち着きます。

2枚目のツリーはウェスティンホテル内のツリー。

ウェスCimg2118aティンも華やかで大好き。

私がまだJALに入社したてで、ハイヤーが完全に付かない頃、成田~恵比寿ウェスティン間をリムジンバスで乗っていました。

クリスマス前は、毎年、ウェスティンホテルや、バカラのシャンデリアを横目に見ながら、恵比寿が世界一綺麗じゃんー!!なんて思いながら、頑張ってスッチーしていしました。

頑張っていた頃の自分が懐かしかった。時差と体力がキツカッター

そしCimg2126aて最後にウェスティンのカフェで、マロンパフェを堪能。

美味しかったーーー 

| | トラックバック (0)

Happy thing

Cimg2090a 先日、後輩の結婚式と2次会に出席しました。

とても嬉しい事がありました。左から二番目の美女は、椎名由紀ちゃんで、FMのDJをしています。

彼女とは10年ぶりの再会でした。

日テレでイベントコンパニオンの同期で、大学時代はお互いに日テレでアルバイトをしていました。

私は学生時代『レジェンド』というニックネームがついていました。

私の『レジェンド(伝説)』についての面白エピソードは、椎名由紀ちゃんのブログに載ってます。

(Happy things)というタイトルのところです。

さすがDJ!.私より数段、文章が面白い。皆さんお楽しみに!http://www.yukicna.jp/framepage2.htm

| | トラックバック (0)

秋の京都

Cimg2057a 秋の京都に行ってきました。

人力車から見る京都の町並みは、『ハイカラさんが通る』みたいで楽しかったです。

目線が高くなり、押してくれるお兄さんのお話も上手で、更に非日常を味わう事ができました。

私のCimg2055a京都のおススメのお店は、『えのき』です。

今回は伺うことができませんでしたが、次回はまた行こうと思います。

京料理が芸術作品のように次々に出てきます。

今回は、高台寺近くで、湯豆腐をいただきました。

ノンケCimg2058aミカルーーーといった感じで美味しかったです!

宿泊はウェスティン都ホテル。朝食が美味しかったです。

京都はまたすぐ遊びに行くつもりです。(わくわく。京都大好き。)

| | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »