« GRASSE・CANNES | トップページ | バレンタイン監督と。 »

お着物三昧

私がおCimg2029a稽古で通っている、長沼静きもの学院の学院祭がありました。

私は、来年の2月で「人に着付ける」方もプロになります。

お写真、お隣は学院長です。確か同年代だと思うのですが、さすが、貫禄ありますよね!

私も、見習わなくっちゃ。この日は、お着物が何百枚もあって、見るだけでも楽しかったです。着物は常日頃、合わせ方などを研究していかないと、センスが磨かれません。

学院長は、とても素敵なお着物をお召しになられていて、羨ましかったなー。

私は、桐の和ダンスを購入。まずは入れ物から立派にしてみました。

|

« GRASSE・CANNES | トップページ | バレンタイン監督と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/3926672

この記事へのトラックバック一覧です: お着物三昧:

« GRASSE・CANNES | トップページ | バレンタイン監督と。 »