« 那須塩原での撮影。 | トップページ | ~コモ湖~ »

イタリア・南仏旅行~MILAN~

   秋Cimg1717a_2のヨーロッパに行ってきました。

今回は成田~イタリア間・イタリア~ニース間 全てアリタリア航空を使いました。

残念ながらファーストは付いていなかったので、ビジネスクラスで!

Cimg1722a_2しかしサービスは期待値を遥かに上回るでき。これを『CS』と言うのですね。

大変満足しました。JALのファーストクラスでもサービスしない特大サイズのケーキを目の前でカットしてくれたのは嬉しかっCimg1739a_2たですです。

CAの方もとても感じが良かったです。

そしてミラノに着いてからは、お約束のDUOMOの前でパチリ!壁を綺麗にしていたみたいで、半分くらい隠れていましたが。

そして何故かDUOMO前に真っ赤なフェラーリが集結。さしずめフェラCimg1734aーリクラブ・ミラノといった感じでしょうか・・・

夜はミラノ風カツレツや、サフランリゾットなど郷土料理とワインをいっぱい頂きました。

今回のCimg1768a_2旅も、食がメインになりそうな、怖い予感がこの時からしてました!

でも最高Cimg1770aに幸せ。ホテルは5星のウェスティン・パレスに泊まり、朝食がまた最高に美味しく、朝からプロシュート・メローネなど頂きました。

室内はヴェルサイユ宮殿を彷彿させるような、豪華絢爛なインテリアでした。

|

« 那須塩原での撮影。 | トップページ | ~コモ湖~ »

ヨーロッパ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/3647983

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア・南仏旅行~MILAN~:

« 那須塩原での撮影。 | トップページ | ~コモ湖~ »