« ~コモ湖~ | トップページ | ~FIRENZE その2~ »

~FIRENZE~

Cimg1771a   FIRENZEに到着しました。ホテルはFIRENZEの町並みが一望できるCimg1775aミケランジェロ広場近くに建つ、美しい庭園に囲まれた18室しかない贅を極めたホテル VILLA LA VEDETTA 。

五つ星の中でもデラックスで、FIRENZEでの地元の方々の間でも憧れのホテル。お部屋は全て色調が異なり、私が泊まったお部屋は、ブルーでした。

Cimg1787aそして窓からはFIRENZEが全部見渡せ、中でもその夜景を見ながらお風呂Cimg1774aに入った時は最高の贅沢でした。

到着して直ぐ、プールサイドでウェルカムシャンパンを飲み、泳ぎ、午後からはヴェッキオ橋やピッティ宮殿に行きました。

Cimg1804aは、郷土料理の骨付きステーキを500グラムも頂いてしまいました。

でも沢山Cimg1812a遊んだからいっぱい食べれましたよ。しかも、ステーキのオーダーは500グラム~となっていましたし。

いずれにしても、いくらでも食べれる私ですから。

|

« ~コモ湖~ | トップページ | ~FIRENZE その2~ »

ヨーロッパ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/3745337

この記事へのトラックバック一覧です: ~FIRENZE~:

« ~コモ湖~ | トップページ | ~FIRENZE その2~ »