« ~NICE~ | トップページ | Eze »

~NICE その2~

シャCimg1893aガール美術館にいきました。パリ・オペラ座の天井画に魅せられて、シャガールが好きになりました。

本当はルノワールのような印象派の絵が好きですCimg1895aが、シャガールの青は幻想的で、引き付けられます。

Cimg1896a

そして美術館の後は小腹も空いてきて、ランチです。サーモンや、お野菜、キャビアなどがワンプレートにいっぱい入っていてお腹も大満足。

午後からはNICEの『天使の湾』が見渡せる丘に登りました。

足腰がガクガクになりましたが、お陰で景色は最高に綺麗で、頑張った甲斐がありました。 Cimg1905a Cimg1907a Cimg1912a Cimg1919a

そして夜はまたまたシーフード。白身魚のマリネや、

巨大なパエリアをまたペロリ!!

隣のテーブルには、イギリスからバカンスで訪れているご夫婦と、夜遅くまで旅行や文化について語りました。

私もオバサンの始りなのでしょうか・・・隣に座った見ず知らずの方と、直ぐに仲良く盛り上がってしまいます。

特に可愛いマダムとお話するのが大好きなんですよ・・・

こんな私ですが、皆様今後とも宜しくです!

|

« ~NICE~ | トップページ | Eze »

ヨーロッパ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/3774642

この記事へのトラックバック一覧です: ~NICE その2~:

« ~NICE~ | トップページ | Eze »