« NICEのマルシェ | トップページ | お着物三昧 »

GRASSE・CANNES

Cimg2007a 旅もいよいよクライマックス。

『シャネルNo.5』などの有名な香水を生んだ街、GRASSEグラースにやってきました。小さな街でしたが、街の中心には噴水があったり、とても素敵でした。

友人のお土産に香水を買いました。バラの香りで喜んでくれてるかしら?Cimg2008a

二枚めの写真はカンヌの教会です。

結婚式に遭遇しました。シンプルでナチュラルな南仏らしい結婚式。

花嫁さんも笑顔いっぱいで、日本の披露宴で最後によくある、お涙頂戴っぽさは微塵もない。こういうの良いな!

緩やかな弧を描くカンヌ湾。サンセットがとてもロマンティックでした。

Cimg2011a また来なくっちゃ!

|

« NICEのマルシェ | トップページ | お着物三昧 »

ヨーロッパ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/3831384

この記事へのトラックバック一覧です: GRASSE・CANNES:

« NICEのマルシェ | トップページ | お着物三昧 »