« 袴姿の私 | トップページ | 那須塩原での撮影。 »

UCLAのお友達。

Cimg1642a 10年ぶりの再会でした。

写真に写っているのはUCLAに短期留学していた時のお友達の晶子ちゃん。

Cimg1643aドマーニを毎月チェックしてくれてたみたいだけど、連絡先が分からなくて・・・

そしてアカデミーヒルズのHPから私の写真を発見。

Pretty Woman Academyのドメインから連絡をくれたのです。

本当に嬉しかった。

銀座で待ち合わせをしたのですが、お互い何も変わってなくて本当に良かった!

すぐにわかりました。

お話もかなり盛り上がって、お仕事のことや恋愛のこと、結婚観など・・・

晶子ちゃんは英語・フランス語もできる才媛。

私もフランスの文化・ワインなどが大好き、そして二人ともロマンティストということもあって、話が合い本当に楽しかった。

やはり学生の頃の友人って、心が穏やかになるというか、癒しというか、

良いCimg1645aものですね。

そしてまた楽しかったことの一つに、中学・高校からのお友達の国ちゃんのお店でしゃぶしゃぶを食べました。

安曇家の店長で、銀座の2店舗をしきっています。

安曇庭  しゃぶしゃぶ・すき焼き

http://www.azumi-food.com/azumitei/index.html

安曇家別館 かに庭  蟹・お鮨

http://www.azumi-food.com/kanitei/index.html

Cimg1646a今回はしゃぶしゃぶの安曇庭に行ってきました。お肉がとても美味しくって、お腹がパンパンになる程食べてしまいました。

店内もまるで京都にいるかのようで、金箔の間があったり、石庭があったり・・・

でも何といってもおススメは、私たちが今回お食事をいただいた酒樽のお部屋。

大きなお酒の樽の中でお酒をいただけるなんて、お酒好きにはたまらない贅沢。

次回はすき焼き、そして蟹を食べに行こうと思います!

あきちゃん!また行こうね!!

|

« 袴姿の私 | トップページ | 那須塩原での撮影。 »

party」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/3280366

この記事へのトラックバック一覧です: UCLAのお友達。:

« 袴姿の私 | トップページ | 那須塩原での撮影。 »