« 夏の準備OK?真夏のアイメイク術とリゾートでも役立つテーブルマナー | トップページ | ビジネスマナーと恋愛マナーは同じ。 »

愛され☆美人術

月曜日・海の日もPretty Woman Academyはレッスンに励みました。

連休をただ遊ぶだけでは物足りない、向学心溢れる美人が表参道にたくさん集まりました。

前半は私の『リゾートでも役立つテーブルマナー、ワインシャンパーニュ』レッスン。

そして後半はメCimg1526aイクアップアーティストYUMI先生による『誰も知らなかったマスカラの塗り方 劇的Before After』

今回は、いつものアカデミーヒルズの大きな教室とは違い、生徒様皆様とアットホームな雰囲気でレッスンできて、私もとても楽しかったです。

私もアットホーム感がでるように、スーツではなく、大好きなハロッズのお洋服を着ていきました。

カシュクールシャツとリゾート感たっぷりなトロピカルオレンジの花柄スカートでレッスンに臨みました。

内容もマナーレッスンは、リゾートや各種パーティを想定したワインやテーブルマナーを講義・実演。

そしてメイクレッスンは私も受講したのですが、こちらは一言でいうと、すごかった!です。

お願いしていたマスCimg1528aカラの塗り方の他に、スプーンを使ったまつ毛の上げ方や、生徒様の眉カットまでYUMI先生にしていただき、内容はボリューム満点でした。

どのようにマスカラを塗るか、スプーンでどうしたらまつ毛が上がるのか?(写真をご覧下さい!!)などTVや雑誌にも載っていないマル秘テクニックが続出。

YUMI先生がメイクした左の顔と、生徒様ご自身がメイクした右の顔がまったく違うのです!!眉の形とマスカラだけでシャドウなどの色を一切使わなかったのに、お顔全体の彫がグッと深くなり、美人度が300パーセントアップ!!!

究極のナチュラルメイクで極上の美人顔に。

教室中に「すごい!」「えーッ」と驚きの歓声が沸き上がりました。

次回29日アカデミーヒルズテーマは『ゆかた美人道』ゆかた着用時の身のこなし術や、TAKA先生による「ゆかたに似合うアップスタイルとメイク」です。

http://www.academyhills.com/cgi-bin/arteli/arteli.cgi?in_category=3

また次回も、皆様に驚いてもらえるような楽しいレッスンにしたいと思っています。

皆様の真剣な眼差し、心から溢れ出る笑顔・・・皆様からたくさんのパワーをいただいおります。

心より感謝いたしております。

ありがとうございます。

これからも何卒宜しくお願いいたします。

|

« 夏の準備OK?真夏のアイメイク術とリゾートでも役立つテーブルマナー | トップページ | ビジネスマナーと恋愛マナーは同じ。 »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/2715258

この記事へのトラックバック一覧です: 愛され☆美人術:

« 夏の準備OK?真夏のアイメイク術とリゾートでも役立つテーブルマナー | トップページ | ビジネスマナーと恋愛マナーは同じ。 »