« 古くて良いものを惜しみなく使う贅沢。 | トップページ | 元国際線スチュワーデス尾崎まみ 美・マナーレッスンのお知らせ。 »

美的☆掲載記事

Cimg1305b 現在発売中 「美的7月号」 P208に掲載。

“ココロの本棚”公開します!という記事で、取材を受けCimg1311aました。

私は面白い事に、以前から愛読していた作家先生や、素敵だなと思っていた著名な方々など、その後偶然にお会いする機会がよくあります。

尊敬している方が、お友達のお友達だったり・・・

パーティーで初めてお会いしたのに、初めてお会いした感じがしなかったり・・・

皆さんも、これに近いことってありませんか?

デジャブ?シンクロしている?というのか・・・

『勉強や読書は、仕事や人との縁を結んでくれる。』

ただやみくもに、人との出会いを増やすのではなく、一人の時間をいかに過ごすかで、出会いも決まると思います。

上質な出会いに、本は欠かせません。

背伸びするのではなく、簡単な本でも、 好きな本をたくさん読んで、自分の考えを整理していくことが大切だと思います。

本はココロのサプリメント!なんですね。

|

« 古くて良いものを惜しみなく使う贅沢。 | トップページ | 元国際線スチュワーデス尾崎まみ 美・マナーレッスンのお知らせ。 »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事

メディア掲載」カテゴリの記事

モデルのお仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73219/2100857

この記事へのトラックバック一覧です: 美的☆掲載記事:

« 古くて良いものを惜しみなく使う贅沢。 | トップページ | 元国際線スチュワーデス尾崎まみ 美・マナーレッスンのお知らせ。 »